TOP

仕事の帰りに風俗に行った時の話です。そこは人が多くて指名しようとした子はいつも先に取られてしまい、誰でもいいからとお願いした子がなんと・・・続きは記事を見てください!

デリヘルは一発抜きのみ

デリヘルはいつも一発抜きです。一度射精すると、元気が回復するまでに何時間もかかってしまうので、時間は毎回50分以内にしています。時間を節約するために、当然シャワーは二人で入ります。デリヘル嬢のノリが良ければ、そのままシャワールームに最後まで居ることもあります。でも大抵はイチャイチャしたらベッドに行くことになる。ベッドでは全身リップに特に時間を割いてもらいます。全身リップは気持ちいい+射精はしないので。たまに使うのがローション。全身リップしてもらったあとに全身ローションで気持ちのいいマッサージを受けて、そのまま手コキで射精というパターンも30%くらいの確率である。でも大抵はベッドで寝ながらフェラしてもらってます。射精後は20分くらい時間が余ります。残り10分はシャワータイムに使わなければならないので、10分でデリヘル嬢を満足させています。基本的にクンニでイカせられる。しぶといときはGスポ刺激で潮吹かせます




信頼している店

私は20歳の時からお世話になっているデリヘルがあります。初めての利用時は友達に誘われてでしたが、その時来てくれた女性が可愛い子だったので、それ以来ハマってしまったのです。デリヘルなので最後までのサービスはありませんが、私はそれでも満足できるタイプで、もうかれこれ7年ぐらいはずっと利用しています。最初は警戒してホテルで遊んでいましたが、今はもう自宅にしか呼んでいません。これだけ利用していると、スタッフとも長い付き合いですので、ものすごく親しい感じで話しをします。女性の裏事情なども教えてくれたりしています。先月は新人さんが一気に三人もお店に入ることがあり、それについてスタッフと話しました。ネットの写真を見ると、一名可愛いかなと思える子がいたので聞くと、普通にダメですねと言われました。ストレートに言ってくれるのも、私が安心して利用できる理由の一つとなっており、別の一人の女性を勧めてくれました。はっきりと言ってくれる方なので、私も安心してその女性と遊ぶことができるのです。

デリヘルにハマってしまいました

先月から、デリヘルにハマりまくって財政的にヤバい状態です。1週間に2回の頻度で通って、4週間で20万円くらい使ってます。自己嫌悪しっ放しですが、なかなか辞められない。風俗にハマって借金する人がいる話をよく聞きますが、1か月前の僕なら「馬鹿じゃないの?」と嘲笑していたでしょう。でも、いまなら気持ちが痛いほどわかります。まあ、僕は彼女がいるし、夢もあるので借金なんてことは絶対にしないのですけど・・・そろそろ歯止めを効かせなければマズイですね。1か月で20万円だなんて、前代未聞すぎます。デリヘルで女の子を呼んでエッチをするという行為も好きだし、デリヘル嬢が家に来るっていうシチュエーション・過程にも惚れ込んでいます。まあ、こんな風に典型的な風俗中毒者なわけですが、そろそろ控えたいと思います。でも、彼女との性行為は満足に至らないのが不満です。デリヘルで学んだ知識や技術を彼女に応用させてエッチ好きになってもらいたいと思います。


カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース